• 今日9/4
  • 明日9/2
文字サイズ

みんなのひろば

7/37

北海道岩見沢市

6月号の応募期間は、4月1日から5月2日です
新型コロナウイルスの影響により中止・延期となる場合があります。また、マスク着用などの条件がある場合がありますので、各問合先にお問い合わせください

■催し
□家族で楽しむピアノコンサートVol.10
期日・期間:4月29日(祝)
時間:午後1時開場、1時30分開演
会場・場所:まなみーる文化センター(9西4)
料金:高校生以上1千円(前売券800円)、中学生以下700円(前売券500円)

問合先:木村さん
【電話】23-8936

新年度が始まりましたね この機会に、新しいことにチャレンジしてみませんか?

■活動の輪を広げませんか?
みんなのひろばで、サークル・団体の会員募集の記事を掲載しませんか。
応募資格:市内在住、在勤、在学の方
※応募制限や個人情報の取り扱いなど、詳しくは市ホームページをご覧ください。
応募に必要なもの:
・サークル・団体の名称
・活動内容、時間、場所
・問合先(個人の名前、電話番号。必要があれば、問い合わせを受ける時間)

□いずれも
応募方法:広報係に原稿を持参してください。電話やファックス、Eメールなどでは受け付けできません
※応募は年度内4回まで。掲載は月1件、2カ月連続での掲載はできません。

応募・問合先:秘書課広報係
【電話】35-4793

「催し」「参加者募集」「会員募集」は、申し込み順に掲載します。紙面の都合上、応募のあったすべてを掲載できない場合があります。なお、開催日または申込期限が7月1日から4日のものは6月号での掲載となります。

       

岩見沢市発行の広報いわみざわです。市民の皆さんへ大切な情報をいち早くお届けします。 広報プラス ーわたしの岩見沢ー

MENU